スマホで漫画「穴殺人」を読んでみた♬

アラサーOLゆみが穴殺人を読んでみた感想を読んで見るよ

漫画「穴殺人」を5巻まで読んだ感想

大学受験に失敗した主人公が、首吊り自殺をしようしますが失敗します、その際に部屋のある場所にある穴を見つけ

 

ます。

 


その穴をのぞきますと、自分の好みのタイプの女子大生が1人で慰めている瞬間であった。

 


その時、覗いているとその場所に強姦魔が突如現れ、その女子大生を襲いかかって来る。

 



見てはいけない瞬間を目撃した主人公だったが、再び覗き穴を覗くとそこに血しぶきが染まっていました。

 



主人公は女子大生が殺されてしまったのかと思いましたが、

 


死んでいたのは強姦魔の方であった。女子大生が刃物でその強姦魔を殺害しているのだった。

 



頭は混乱した主人公は部屋を飛び出します。

 


その時、女子大生が部屋から出てきて主人公を自分の部屋に誘います。

 



部屋の中は先ほど起こった出来事が嘘のように、全くなかったかのように争った様子がなく、

 


主人公はさきほど起きた出来事は気の迷いだと思い込むことにした。

 


だが、女子大生の部屋の浴槽には、先ほどの強姦魔の死体があったのだ。



女子大生と主人公は親密になっていきますが、隣りの部屋との間にある穴の中から、

 


覗きを止めない、主人公はその後も何度も何度も女子大生が人を殺害するシーンを目撃してしまいます

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 



女子大生の実態は快楽殺人者であった。



女子大生は愛する人を殺害するのが自分の人生の最大の目的であり、

 


女子大生は主人公を好きになっていく。



主人公は女子大生によって殺されてしまうのか。

 


そうならない一般的な普通の恋人同士に向かうのかどうか

 


主人公のこの先の結末が気になる作品です。




ネタバレとしましては、

 


複数の殺人事件、同一犯だと思わせるような殺人が起こる中、

 


捜査線上に浮き上がる主人公と女子大生。

 


それを疑い始める、シュナイダー刑事が、女子大生が一連の事件を起こした実行犯であると結論付ける。

 



シュナイダー刑事が女子大生に事件を問い詰めると、

 


簡単に「そうですよ」「私が容疑者です」とあっさり犯行を認めてしまう

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


だが、主人公は女子大生は逃走し、逮捕される前に結婚し、初夜をし、主人公を殺害する決意をしてしまう。

 


そして、女子大生は刃物を取り出します。

 


主人公も遂に自分もその時がと、

 


その結末を主人公は自ら受け入れようとそっと目を閉じます。

 



喉に刺さったはずの刃物の痛みがもう感じない、2度目で死亡することを感じていたが、2度目が来ない。

 


そこには闖入者がいた。

 


過去に主人公と女子大生を襲った人体改造愛好者がそこにいた。

 


女子大生に執着し、まさかの盗聴器を仕掛けていた男は、

 


主人公と女子大生の初夜を聞いてしまい、改造人間を使って主人公と女子大生の二人を襲う。

 



しかし、シュナイダー刑事が現場に駆けつけてその男は拳銃によって射殺されてしまいます。

 



だが、シュナイダー刑事を嘘によって油断させ、

 


教室から突き落とします。

 


初夜によって、主人公を殺害する計画をしていた、女子大生でしたが、

 


そこに再びシュナイダー刑事に撃たれてしまいます、そこでシュナイダー刑事は死亡してしまいます

 

 

黒須だけが残ってしまいました、そこで主人公はなんとか愛を完結させたいと考える主人公は、今まさに死んでしまいそうな、

 


女子大生の首に刃物を突き立て、それを実行しようとする瞬間で5巻は終了します。

 


しかし6巻以降も続くらしいのですが。この先に続きがあるようには思えませんし、完結するほうが良いと思いま

 

す。

 


もしかしたら設定はそのままで、キャラクターが変更するのかもしれません。

 


最初は別漫画のノゾキアナのパクリかなと思いましたが、

 


隣りの壁に穴が空いていて、見てはいけないシーンを除いてしまう設定以外は全く別物でした。

 


今後どうなるか気にはなる作品です。

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>