スマホで漫画「穴殺人」を読んでみた♬

アラサーOLゆみが穴殺人を読んでみた感想を読んで見るよ

「穴殺人」の感想です。

主人公は二浪で予備校も辞めてしまった浪人生です。親からの仕送りも止まって引きこもり生活が一年にもなろうと

 

しています。

 

 

彼は部屋の壁にベルトをつるして首を吊ろうとしています。

 

 

苦しくてもがくうちに壁が壊れて隣の部屋

 

 

が見えるのぞき穴が開きました。

 

 

穴からは美人の私生活が丸見えになるという最初の展開は興味を引きました。

 

 

フラインも止まりそうな最悪の状態から一気に男なら誰でも憧れる環境になりました。

 

 

まさに天国と地獄は表裏一体

 

という設定です。

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


浪人生がいつものように隣をのぞいていると見知らぬ男が入ってきました。

 

 

男は女性を押し倒し手にはロープを持っています。

 

 

警察に連絡しようとしましたが彼は携帯が止まっていることに気が付きました。

 

 

彼は自分が止めに行くべきか迷っていると彼女はナイフで男の首を切りつけました。

 

 

彼女は襲われていたので反撃することは許されます。

 

 

しかしナイフで相手の首を切りつけるのは微妙です。

 

 

この場合は仕方がない状況として合法かもしれないのですが彼は

 

 

判断がつかないようです。

 

 

そもそも美しい女性が刃物で相手を切りつけるのはショッキングでした。

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 


のぞき穴は偶然開いたもので向こうはこちらが見ているのを知らないのです。

 

ですから知らぬふりをきめこむことも

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>