スマホで漫画「穴殺人」を読んでみた♬

アラサーOLゆみが穴殺人を読んでみた感想を読んで見るよ

漫画「穴殺人」を読んだ感想です。

隣の部屋の殺人行為を見た浪人生は気を失いました。

 

 

彼は意識が戻ってから警察に連絡すべきか隣人の様子を見に行

 

 

くべきかドアの外で迷っています。

 

 

見た直後に気絶しているので彼は現実かどうかが判断つかないようです。

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


部屋から女性が出てきました。

 

自分は隣の黒須だと名乗ると彼女は作りすぎた夕飯を食べてと彼を家に入れました。

 

この場面での彼の戸惑いが面白かったです。目の前の美人が部屋に入るように言っています。

 

しかし彼女は直前に人

 

をナイフで刺したかもしれないのです。

 

彼女はこちらが見ていたのを知らないので彼が拒否するのも不自然だと思わ

 

れます。

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


彼が食後にお手洗いを借りるため席を立ったシーンでの彼女の目線が怖かったです。

 

 

じっと彼をうかがうような視線が描かれていました。

 

 

手洗い場の横にはシャワーカーテンで隠れたバスタブがあります。

 

 

そこには男が横たわっていたのです。

 

 

ここで見間違いや幻覚であって欲しいという希望は砕かれました。

 

 

食事をしている間は男がここにいたこ

 

 

とになります。生きていれば何らかの音がするので男の生死は明らかです。

 

 

そもそも彼女がこの男を隠していることになります。

 

 

カーテン一枚の裏に隠しているだけなのに洗面所を使わせる彼女の大胆さに驚きました。

 

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>