スマホで漫画「穴殺人」を読んでみた♬

アラサーOLゆみが穴殺人を読んでみた感想を読んで見るよ

「穴殺人」を読んだ感想です。

予備校生の黒須は隣人の宮市莉央の殺人を見てしまいました。

 

 

彼はその後ものぞき続けていると再び彼女の殺人を目

 

 

撃します。どうすべきか迷っていると部屋のチャイムが鳴って彼女が料理を持ってやってきました。

 

 

一度目は目撃してすぐに気を失っていたので幻覚の可能性もあります。

 

 

しかし今回は間違いがないのです。連続して偶然起こること

 

 

ではないので彼女はわざと男を引き入れています。

 

 

刃物を持つときの彼女の笑顔からも殺人者であることは確定しました。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 


彼は優しい宮市さんだけを信じることにしました。

 

異常な彼女を見つめながら手料理を食べることを続けます。

 

彼女男が襲ってきた時に薬で相手の自由を奪っていたのでした。

 

 

そして彼女はカッターナイフで切り刻むのです。

 

 

事に及んだ後に彼女は料理を持ってくるというセリフが気になりました。材料も持参して黒須の家にやってくるのです。

 

 

 

私はその材料とはもしかしてという不安がよぎりました。

 

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

 

彼女がのぞき穴を見つけました。彼女の目が向こうの部屋からのぞいた場面は恐ろしかったです。

 

 

何人もの男を殺めている彼女ですから口封じのためにこちらの部屋にやってくることは確実です。

 

 

はたしてこの先どうなってしまうのかドキドキしました

 

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>