スマホで漫画「穴殺人」を読んでみた♬

アラサーOLゆみが穴殺人を読んでみた感想を読んで見るよ

黒須越郎の生きる目的

黒須越郎は数時間前首吊り自殺をしようとしていました。

 


二浪中の身で予備校を辞めてしまい

 


激怒した両親からの仕送りは止まって、

 

 

ひきこもり生活は一年になります。

 

 

携帯はお金を払ってないから

 


止まってしまい、

 

 

水道や電気もそのうち止まるだろうと

 


思っていました。生きていても意味がないから

 


自殺をしようと決めます。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 


首吊りは失敗します。越郎は壁に金具をつけてベルトで

 


首を吊って死のうとしたけど、金具が重さに耐えきれず

 


壊れてしまい、壁に穴が空いてしまいます。

 


壁から少し光が見えたから指で穴を広げていくと

 


隣の部屋の女の人が見えます。名前は宮市莉央。

 


越郎は莉央を見て美人だと思います。その夜から

 


生きる目的ができます。穴から見える景色は

 


莉央が着替えをしているとこやご飯を食べてるとこ、

 


他にもお楽しみタイムというのがあって

 


頻度は3日に1回くらいです。越郎にとっても

 


お楽しみタイムです。穴を覗き始めて1ヶ月たちます

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

越郎は莉央が帰宅する時間もわかっているから

 


穴を覗くスタンバイをしていました。

 


今日は少し遅かったねと穴を覗くと、

 

 

莉央の背後に男がいました。莉央はそれに気づいていません。

 


莉央はベットに押し倒されます。越郎は警察に

 


電話しようとするが携帯は止められていてできません。

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>