スマホで漫画「穴殺人」を読んでみた♬

アラサーOLゆみが穴殺人を読んでみた感想を読んで見るよ

越郎は莉央に惚れている

襲われている莉央を見て越郎は助けなきゃと


必死です。けど穴を覗いていると


衝撃的な場面を目撃してしまいます。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 


莉央がカッターで男を切りつけます。

 

越郎は恐怖で身体の震えが止まりません。

 

そしてそのまま意識が遠くなり気絶します。


目を覚ますと1時間くらい時間がたっていました。


越郎は殺人が起きたことにどうするか考えていました。


玄関前で考えながら歩き回っていると


莉央がどうかしましたかと出てきます。


莉央は平然と喋っています。

 

莉央は良かったら夕飯作りすぎたからもらってと言い、

 

越郎を部屋にいれます。お腹が空いていた越郎は、

 

 

莉央にごちそうになる事にします。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 


越郎はさっきの殺人は幻だったのかと


思い始めます。

 

けど莉央の部屋の壁にも小さな穴があります。

 

越郎は莉央の作ったご飯をうまいと


嬉しそうに食べます。お手洗いをかしてもらいます。


その横の風呂の中には男の死体が入っています。


越郎はそれに気づきません。越郎は莉央に


恋をしています。1ヶ月前始めて穴から莉央を


見た時から惚れてしまっていた事に気づきます。


帰る前に、何か困ったことがあればいつでも


言ってと言います。

 

莉央は少し暗い表情をしながら


わかったと言います。

 

越郎が帰った後莉央は


優しいのねと呟きます。

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>