スマホで漫画「穴殺人」を読んでみた♬

アラサーOLゆみが穴殺人を読んでみた感想を読んで見るよ

宮市莉央は男子からモテる

穴を覗いているのが莉央にバレてしまい

 


焦っていました。

 

 

莉央に殺されてしまうかもと

 


怖くてたまりません。

 

 

すると莉央が訪ねてきます。

 


莉央は部屋に入れてくれるんだねと言って

 


ずっと知らないふりをしていてくれたんだと

 


言います。

 

 

越郎はそれでも莉央の事が好きだと言うと

 

 


莉央は私を認めてと言ってきます。

 


越郎は耐えきれず莉央を押し倒します。

 


莉央は殺しちゃうよと言います。

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

越郎はひきこもりを少しやめてバイトを始めます。

 


莉央と知り合ってから前向きになれました。

 


バイト終わりに越郎は莉央の大学の前で

 


待っていました。

 

 

すると偶然同級生のメガネに会います。

 


名前は山際です。山際は越郎に嫌味を言います。

 

 

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>

 

 

一番優秀だったお前が一番落ちこぼれになるなんてなと

 


言われ、越郎はまあなとこたえます。

 


莉央が越郎を呼び、山際はそれを見て

 


嫉妬しています。

 

 

莉央は男子からモテるみたいで

 


山際も莉央の事が気になっています。

 


莉央と越郎は付き合っています。

 

 

越郎は莉央に唇を舐められてから、

 

 

莉央になら殺されてもいいかもと思い始めていました。

 


越郎はまた莉央の大学に迎えにいきます。

 


莉央は男子に話しかけられても目も合わせません。

 


越郎はまた山際に嫌味を言われていると

 


莉央と目が合い、莉央はすぐ越郎のとこに

 


駆け寄ってきます。

 

私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます

まんが王国はこちら>>