スマホで漫画「穴殺人」を読んでみた♬

アラサーOLゆみが穴殺人を読んでみた感想を読んで見るよ

漫画「穴殺人」を5巻まで読んだ感想

大学受験に失敗した主人公が、首吊り自殺をしようしますが失敗します、その際に部屋のある場所にある穴を見つけ ます。 その穴をのぞきますと、自分の好みのタイプの女子大生が1人で慰めている瞬間であった。 その時、覗いているとその場所に強姦魔が突如現…

「穴殺人」の感想です。

主人公は二浪で予備校も辞めてしまった浪人生です。親からの仕送りも止まって引きこもり生活が一年にもなろうと しています。 彼は部屋の壁にベルトをつるして首を吊ろうとしています。 苦しくてもがくうちに壁が壊れて隣の部屋 が見えるのぞき穴が開きまし…

漫画「穴殺人」を読んだ感想です。

隣の部屋の殺人行為を見た浪人生は気を失いました。 彼は意識が戻ってから警察に連絡すべきか隣人の様子を見に行 くべきかドアの外で迷っています。 見た直後に気絶しているので彼は現実かどうかが判断つかないようです。 私は「穴殺人」をスマホの漫画王国…

「穴殺人」を読んだ感想です。

予備校生の黒須は隣人の宮市莉央の殺人を見てしまいました。 彼はその後ものぞき続けていると再び彼女の殺人を目 撃します。どうすべきか迷っていると部屋のチャイムが鳴って彼女が料理を持ってやってきました。 一度目は目撃してすぐに気を失っていたので幻…

漫画「穴殺人」を読んだ感想を書きます。

黒須は隣の部屋をのぞいていることを宮市さんに気づかれました。 彼女と目が合った時に見えた恐ろしい光景が印象 的です。小さな穴からギョロリと女の目が見えています。 視点が素早く切り替わりスピード感が感じられます。 この時点では壁で隣室と隔ててい…

「穴殺人」の感想文です。

黒須は浪人ひきこもり生活からコンビニのアルバイトを始めました。 彼がバイト先で同級生に会って気まずい状況で 宮市さんがやってきました。事情の知らないまわりの人には二人は素敵なカップルに見えているのです。 雑踏の中を歩く二人の姿がとても印象に残…

異常な愛の形を貫いた二人の話

隣人の美少女宮市を覗くことが生きがいの自殺願望者黒須は、壁にできた穴から日課の ように宮市のプライバシーを 覗いていた中で、彼女が連続殺人犯であることを知ってしまいます。 黒須に気づかれたことを知った後も、宮市は変わらず人を殺し、 それどころ…

黒須越郎の生きる目的

黒須越郎は数時間前首吊り自殺をしようとしていました。 二浪中の身で予備校を辞めてしまい 激怒した両親からの仕送りは止まって、 ひきこもり生活は一年になります。 携帯はお金を払ってないから 止まってしまい、 水道や電気もそのうち止まるだろうと 思っ…

越郎は莉央に惚れている

襲われている莉央を見て越郎は助けなきゃと 必死です。けど穴を覗いていると 衝撃的な場面を目撃してしまいます。 私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます まんが王国はこちら>> 莉央がカッターで男を切りつけます。 越郎は恐怖…

黒須越郎はひたすら穴を覗く

莉央は越郎の二つ年上です。 知り合いになってしまったから、 穴はもう覗くのはやめようと穴を紙で塞ぎます。 けど、5分後それは続きませんでした。 耐えきれず穴をまた覗いていました。 やっぱり莉央の事が 気になってたまらないからです。 それからまた何…

宮市莉央は男子からモテる

穴を覗いているのが莉央にバレてしまい 焦っていました。 莉央に殺されてしまうかもと 怖くてたまりません。 すると莉央が訪ねてきます。 莉央は部屋に入れてくれるんだねと言って ずっと知らないふりをしていてくれたんだと 言います。 越郎はそれでも莉央…

漫画「穴殺人」のネタバレと感想

裸村(らーそん)先生が描く「穴殺人」のネタバレ感想です。 タイトルからそのまま殺人シーンがあるサスペンスものですね。 私は「穴殺人」をスマホの漫画王国というサイトでお得に読んでます まんが王国はこちら>> 主人公は、二浪でありなから予備校もや…